忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~前回からのあらすじ~

秘蔵のサアヤたんコレクションを、大切なお守りとして扱ってくれている事が発覚したギオルギー。
今日も今日とて、めげずにサアヤたんの元へと駆け寄るのでした(笑)
そんな二人に忍び寄る影…果たして、二人の運命は!?


いや、別にそんな深刻な事態が起きてる訳じゃないですが(笑)

+ + + + + + + + + +
緊張のデートに剣技試験と、ちょっとお疲れな1日だったであろう28日深夜。
家族が寝静まった夜遅くにご帰宅なギオルギー。














どうやら、サアヤたんが渡したお花を、結局夜まで抱えていた模様(笑)
黄色いお花はアイテム庫にしまわれる事無く、この日はギオルギーと共に眠りについてました。
ギオルギー可愛いよギオルギー(笑)


翌朝。
















ギオルギーが自宅を飛び出してくる
スピードがよく分かる一枚(笑)

昨日、一緒に布団の中に入ったポワンの花が所持品に輝いている
=目覚めてすぐアイテム庫に向かう事なく速攻でサアヤたんの元に来てくれている


 

 











「つ、つられて早起きになっちゃったじゃない…」













のんびりギオルギーが最短距離をジグザグ走行しながら、
真っ直ぐサアヤたんに突撃してくる姿を見るのが毎朝楽しみです(笑)

ギオルギー可愛いよギオルギー!

えっ?サアヤたんが何してたのかって?
朝ご飯も食べずにやって来るギオルギーの為に…と思って
サンドイッチ作ろうとしてパン焼いてたんだけど、
具を挟む前にギオルギーが来ちゃったんだよ(笑)


せっかくなので、焼き立てパンをそのままギオルギーに押し付け(笑)
これで少しはお腹も心も満たされて………












ギャーーーーーッ!!!(爆笑)

何と!!
サアヤたんの元にいそいそと向かうギオルギーに、
妹君であるサビーヌ様が付いてきた!!(笑)
















しかも、兄を攫った張本人である
サアヤたんに先に声かけてきたし(笑)

この子、本当にお兄ちゃんの事好きなんだなー(笑)
















タイミング的には、
『朝一『おーい』が空振りした兄を追いかけて来てしまった』なんだけど、
今までが今までだけに、ついに偵察に乗り込んできたようにしか見えませんでした(笑)
KOEEEEEEEEE!!!
















その後、サビーヌ様は満を持して大好きなギオルギーに朝の挨拶(笑)

「お兄ちゃん!いくらお腹が空いてても、変なもの食べちゃダメよ!!」


でも、こんなに楽しくて優しいお兄ちゃんが、突如現れた移住者に
アッサリ攫っていかれた寂しい気持ちも分からんでもない。

かつてサナ姉ちゃん一筋に一生懸命恋して、その恋が破れて以降、
(ロードとかロードとかロードとか色々あったりはしたけど、結局相手は姉ちゃんだけなので)
シングルを突き通してきたギオルギーは間違いなく一途な子です。
そんなお兄ちゃんの愛情を、ようやく独り占め出来た矢先のサアヤたんの出現。
心配になるくらい一途な兄に恋人が出来てホッとする反面、やっぱり悔しいだろうなぁ…(笑)
ちょっとだけ、彼女の気持ちが分かったような気がしたサアヤたんとPYなのでした。


とは言え、それとこれとは話は別です!
サアヤたんだってギオルギー相手に一生懸命なのは一緒。
サビーヌ様もれっきとした女子です、いつかきっと分かる日が来る事でしょう(笑)





 








この日のデートは、ついに満を持しての海岸デート(笑)
前回ギオルギーが小石持参だったのでほとりデートでしたが、
ようやくなるる様伝統の場に行きついた感じです(笑)

まぁ、当然ながら、男の子からの『目を閉じて』に
サアヤたんがツンするのはお約束の展開(笑)






 











ギオルギーは多分、サアヤたんの様子を伺う
タイミングとかコツを掴み始めてきてるんだろうな(笑)


















チューこそ未遂に終わったけど、
サアヤたんが差し出すお花を、ギオルギーはやっぱりお約束のように受け取ってくれる。
つい今しがた、明らかに『そういう素振り』を見せてくれたのを断っちゃったのに(笑)
ギオルギー、ほんといい子だな…。

こちらのデータは、本国データから派生しているとは言え完全パラレル。
なので、何のしがらみもなく…とは行かずとも、あまり多くを考えずに
ギオルギーとキャッキャウフフしてます(笑)
当初は興味本位で始めたデータだったけど、『異性キャラ』として関わってみると
ギオルギーは実にいい男です(どどん)
これはPYも想定外の良キャラ。
是非とも幸せにしてあげたい…いや、一緒に幸せになりたい(笑)


翌30日。











サアヤたん、この国ではじめて迎える年末です。
朝から冷たい雪が降り頻る中、いつものようにギオルギーが会いに来てくれました(笑)

サアヤたんは、四季がちょっぴり乏しい国出身っぽいなぁ。

そんな事を思いながら、この半年間を振り返りました。
悲劇の国出しキャラとして生まれ、フォルダの中で一人腐っていたサアヤたん。
初恋に破れ、本国では結局泥沼に巻き込まれてしまったギオルギー。
この二人がこうして出会ったのは、ネバの不思議な巡り合わせだなぁとつくづく思います。

















『異性キャラ』としてギオルギーと関わっていく中で、
サアヤたんが『女の子』として本当に幸せそうで、PYとしても嬉しいです。

この日も、サアヤたんの手持ちのサンドイッチはギオルギーの栄養になり、
そしてやっぱりいつものように、お花はギオルギーの手に(笑)

ハンク様が真横でガン見してるのを気にしたら負けです。
何気にギオルギーパパ(ジョゼ君)がいるのも気にしたら負けです!(笑)



あ、ちなみに
















こんな二人も朝からデートみたいです(笑)

今日は朝っぱらからパオラが先行&
マップ入った瞬間、フレデリックちゃんが猛ダッシュしてきた模様(笑)

一生懸命駆け寄って来るフレデリックちゃんをじーっと待つパオラ可愛いよパオラ(笑)
この国でのフレデリックちゃんはNPCだから、本国みたいな子沢山は難しいかもしれないけど、
なるべく早い所、2人目の赤ちゃんの顔を見せて欲しいものです(笑)


ラブラブカップルを見送ってすぐ、サアヤたんもギオルギーに呼び止められました(笑)
フレデリックちゃん夫婦をPYが見届けるのをわざわざ待っててくれたみたいで面白い(笑)
この日の行き先も、もちろんテト海岸デート。
















































 







サアヤたん、ドキドキの初チュー(笑)

ゲーム的な進行度合いも、ギオルギーのリードで、ってのが嬉しい所(笑)
サアヤたんの気分や決意具合(笑)、そしてゴキゲンなんかも伺いつつ、
ギオルギーが彼女の事をとても大切にしてくれてるみたいで嬉しい(笑)


そして、海岸チューの後と言えば、もちろん……
 






 










サアヤたんはともかく、
『つかまえちゃうぞ♪』『待て待てぇ~♪』が
ここまで似合う男も珍しい(笑)

思わず手を叩いて喜ぶPY(笑)

















デート終了と同時に、再び雪が。

ついさっきまでヘラヘラキャッキャと追いかけっこをしていたのに、
隣で無言のまま佇むギオルギーに、急に気恥ずかしさを感じてしまったサアヤたん(とPY(笑)














思わずダッシュ帰宅(笑)
だってだって、本国ではあくまでも男友達で、小さい頃から一緒に育ってきた幼馴染で、
ちょっと抜けてるけど可愛くて優しいギオルギーがこっちでは恋人でチューまでしちゃtt
んぐぉおおおおおぉぉおおお…!(ゴロンゴロン(笑)





 







とりあえず落ち着こうか(笑)

さっき変な顔してなかったかな?
チュー以前にそもそも男の子とのお付き合い経験も無いから何が良くて何がダメなのかも分からないし、
でもきっと、ギオルギーも色々と考えた末に思い切ってくれたんだろうな。
お布団の中で、色んな事をぐるぐると考えてしまうサアヤたんなのでした(笑)


そして、この日の夕方…













やっぱり何となく顔が見たくなって(笑) お家にお邪魔してみたら、
ギオルギーはいつものようにサアヤたんコレクションを眺めてました(笑)












サアヤたんにとってのギオルギーが初彼であるように、ギオルギーにとってもサアヤたんが初彼女。
二人が出会って、半年。ギオルギーも嬉しかったのかな(笑)
明日も一緒に仲良く出かけようそうしよう。
 

拍手[20回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]