忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]

タイトルの通りのブツの安置所です。
フレッドの生活ネタ中心に集めてみました。
大した物はゴザイマセンのでご注意を!

※一応注釈
・クリックで大きくなります
・プレイ記を踏まえた上で見るとちょっとだけ幸せになれます
・クオリティに期待してはいけません
・書いてる人は ハートぶわっ の後ろ側を想像してしまうタイプのネバラーです
・ややピンク色なネタもありますので注意

+ + + + + + + + + +





























『お手並み拝見(笑)だな』

「おいマジでやめろ」

こいつ等が応援に来たら試合に集中できないよ!!
つい『全員いるか』探してイベントボタン押し忘れちゃうから、PY的な意味でも危険だよ!!


























『 ^^?そのままの意味だよっ♪』

「いや、だから、その……」


きっと、全主導権はやっぱりパオラが握っています(自重)































台詞のみでどれが誰だか分かったあなたは、当日記上級者。


同じく新婚さんのガイアは混じっていない事に気付いた方は
立派な『華の204年組』フリークです。



























(さすがの僕らも、そこまで野暮な事はしないよ…)

フレデリックちゃん、墓穴掘っちゃったね。
 

拍手[12回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]