忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[82] [81] [79] [80] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]

ツイッター上で一時話題沸騰大騒ぎとなった(笑)『なるる様・入れ替わり』ネタ。
事の発端は、こずみはとさんが描かれた超素敵漫画でした。
これにより妄想脳を刺激された各地のネバラーさんたちの間で
秀逸なデザインとして伝説化しそうな『入れ替わり剣』が大流行!

それがどうやらウチの国にも流れ着いたようです(どどん)

という、まぁ、かいつまんで言えば便乗ネタです。(最初からそう言え)

※一応注釈
・クリックで大きくなります
・プレイ記を踏まえた上で見るとちょっとだけ幸せになれます
・でも統一性を持たせる為に、将来ティルグ員になるガイアもティルグ員にしてあります
・クオリティに期待してはいけません
・書いてる人は ハートぶわっ の後ろ側を想像してしまうタイプのネバラーです
・ややピンク色なネタもありますので注意
 

+ + + + + + + + + +

まず、便乗して204年組をシャッフルしたラクガキをついった上に投下。















どれが誰だか分かる人!!!(俺得)





『答え合わせ編』














きっかけは『大勢で輪になってアルゴ○ズム行進やったら面白いよ!』の一言でした。

向かって→方向に中身がスライド。



『大騒ぎ編』





























ギオルギーにこういう顔をさせてみたかった&軽いエルナンドを描いてみたかっただけですすいません




-----!ここから調子に乗って話を広げてみた!-----



『突撃!バッティシル家』





























卵&海岸アイテムはレア意識が働くのでつい収集しちゃう、に10000ペカ。

子沢山を目指すPC誰もが通る道だと思ってる。




『その頃の優等生』





























名実共に『まさに優等生』の意外すぎる性癖が露に。





『そんな彼女は肉食系』





























グレアムごめん(笑)





『モテ王とは』





























所帯持ちの余裕ってヤツです。





『おまえに夢中』





























まさかのカカア天下。







おまけ(その1)


















『 ^^?ガイア君、どうしたの?すごい顔』

「うえぇえええええええぇぇええ(超涙目)」

『ど、どうしよう…(オロオロ)』

元に戻れた時の反動がすごい事になりそうです(笑)





おまけ(その2)





今回ご協力いただいた204年組嫁ズ。
よりイメージが膨らめば幸いです(笑)



大変な自己満足です!!ああ、楽しかった!!
快くリンク許可を下さいましたはとさん、ツイッター上でノッてくれた方々、
そしてここまで読んで下さった皆様、ありがとうございました~(礼)
 

拍手[18回]

PR
お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]