忍者ブログ
なるる様のプレイ記をテキトーに。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

~前回からのあらすじ~

王国全体が幻想的な雰囲気に包まれる20日に、
何とギオルギーからお花を貰ってしまったサアヤたん。
思いがけないサプライズプレゼントに完全にやられてしまう結果に(笑)

これによって、『ギオルギーのネームプレートを穏やかならぬ色にする』事に
躊躇する要素は無くなったサアヤたん(とPY)!今後の展開や如何に!
 

拍手[13回]

PR












来年成人のバート様が、未来の嫁候補と目される
アナベルちゃんとデートする現場を目撃!!

未来の国王陛下の嫁確定か!?
(スポーツ新聞の見出し的に(笑)

ここ二人、確か同級生だった筈。
かなり仲が良さそうなので、ここで決まるかなー。
各所で『王族存亡の危機』 との話を耳にする中、我が国はありがたい事に
まだまだ安定勢力を保ってくれそうです(笑)
(そもそも『王族が滅亡する事がある』時点で『王国』としてどうなの、とは思いますが)

ラタたんの初孫に当たるバート様。
成人までは何とか間に合いそうだけど、きっと挙式は見られないんだろうなぁ…。
 

拍手[12回]

~前回からのあらすじ~















メインデータPC・フレデリックちゃんの大親友の一人であるギオルギー。
先代に当たる初代より、2代続く友情を育んできたサジナ家の長男坊です。
そんな彼と、『男PCの親友』としてではなく、別視点で関わったらどうなるのか。


簡単に言うと
『ピンクプレート化したらどういう子なの』っていう
完全に興味本位のデータ。(台無し)

前回、友人へのステップアップまでは完了した、PCサアヤたん。
果たして、彼女とギオルギーのその後の展開や如何に!?

拍手[16回]

濃いとも言う。
 

 

PU版がリリースされ、なるる様界隈は益々盛り上がっています。
んが、コレを書いているPYは、色々あってPU版でメインデータを進めることができずにいました(笑)
理由は諸々ありますが、まぁ噂のPU版血縁婚仕様変更に泣き泣きしている、と申しますか。


そんなこんなで、メインデータを進める訳には行かない…。
でも、メインデータの彼らには会いに行きたい……!
ジレンマを抱え、プレイ記の更新もまばらなまま、日々悶々としていました(笑)

そこで、ふと思いついてしまったのです。




←この子のネームプレートを
穏やかならぬ色にしてみたらどうなるか。


小さい頃から他所の女の子に見向きもせず、PCの姉である年上のおねーさん一筋。
ここまではPCのフレデリックちゃんと何ら変わりの無いスペックだったのに、
相手が偶々モテモテの女の子だった、という、泣くに泣けない運の悪さが仇して初恋を逃した男。

彼女が結婚目前である事を知りながら交際を迫ったり、
何より母親になっても諦める素振りを見せないという困った方向に一途なのんびりギオルギー。
本国では、この後結婚してはくれますが、PYの
『どんな形でもいいから、何とかマトモな家庭を…!』という願いに振り回された感もある彼。
(そして実際築いた家庭がマトモかどうか怪しいという残念すぎるオマケまでついてしまった)
本当に『幸せな恋愛』をしていたのだろうか?と、ふっと思う事があるのでした。

この子の『真の意味での恋愛観』
興味ある。ものすごーーく興味ある。


そして何より、PYが大好きなクセモノでもあるギオルギー(笑)
ここのプレイ記を見てくださっている方ならお分かりかと思いますが、
PYは『華の204年組』と呼び愛でている友人男子6人の中でも、ギオルギーが特に好きです(笑)
厳つい5系の不良顔から放たれる台詞は全て気の抜ける『♪』系…。
『のんびり』の性格そのままの天然さを発揮し、癒しを振りまいてくれる彼。
今までは『男性PC』として『大親友』という立場から関わってきました。
『男友達としてのギオルギー』が大好きです。

そんな彼と、ちょっと視点を変えて
『一人の女の子』として関わってみる事にしました、的なデータです(笑)
完っ全にPYの自己満足データなので
かなりの不定期更新になりそうな悪寒ですが、
てきとうにお付き合い頂けると嬉しいです(礼)

※一応注釈
・ギオルギー可愛いよギオルギー
・そんな訳でいつも以上に妄想がひどいです
・フレデリックちゃんとの友情を継続して欲しいが為だけに、プレイは旧版で行っています
・基本的に他キャラのゴタゴタにはノータッチで行きます
・当然ですが、ギオルギーの妻の座につくジェマイマさんが入国する前のデータです
・メインのプレイ記を踏まえた上で見るとちょっとだけ幸せになれます
・だがしかしやはりクオリティに期待してはいけません
  
 

拍手[14回]

16日













パオラとの2回目の結婚記念日を迎えることができました。


ああ…こんなに可愛い奥さん貰って、もう2年も経ったのか…。
その間に可愛い可愛い娘も生まれて、後ろをパタパタ付いてきて。
もうじき、この娘にも兄弟が生まれます。
どんどん充実していく生活、たまらない…!!!

何気に娘の空気読みっぷりが可愛いです(笑)


 









でも、パオラは名実共に
最強の嫁であることを忘れてはいけない。


結婚記念日だけど、俺じゃなくてバグウェルさんと過ごすんだね……
泣いてなんかないやい!!うわーーーん!!(ダッシュ)

拍手[13回]

お注意書き
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(c)althi Inc.

一言:
書いてる人はとてつもなくチキンです。
こんがり。

張っとく?:
当ブログへのリンクは、ネバサイト様に限り
張って剥がしてご自由にドウゾ!

一応:
このブログに置いてある画像やアイコンとかを
間違っても間違わなくても
無断転載しないように。
いらっしゃいませ


ランダムTOPもどき。
かうんた
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ぎおるぎっち


とくにいみはない。
ブログ内検索
ギオルギーといっしょ Powered by ニンジャブログ  Material by オカメグ/ (c)althi Inc.
Copyright (c) なるってる All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]